HubSpotは、企業を成長させるためのCRMとして、顧客中心の機能を順次開発拡張しております。今後の開発予定は定期的に開発ロードマップとして、以下のウェブページに発表&アップデートしております。
https://www.hubspot.com/new
株式会社100では、日本のHubSpotユーザー様やご契約をご検討されている方のために、HubSpotの開発ロードマップを資料にまとめております。
CRMレコード、ボードビュー、その他のレイアウトやコンテンツに柔軟性向上。
シーケンスとミーティングに関する機能強化。
通話トピックのタグ付け、高度なレポート、コーチングライブラリなどの新機能により、営業担当者をリアルタイムで指導可能に。
データモデルの構築から品質監視、是正処置の提案までを支援する新ツール。
Microsoft Exchange 環境に接続し、電子メールやカレンダーを同期させ、生産性向上ツールを活用できます。
担当者がカスタマージャーニーを通じて活用できるコンテンツのライブラリーを構築・整理するための新しいツールです。
フォーキャスト、ゴール、取引管理の各ツールにおいて、より簡単でパワフル、かつ合理的なエクスペリエンスを構築。
HubSpot全体で、より強固できめ細かい権限制御が可能に。
支払いオブジェクトのデータをトリガーに、自動化とレポート作成の機能を利用可能に。
マーケティングメールツールに、承認フローを作成できます。
ハブスポットを使用して、WhatsAppとSMSでコンタクトに連絡できます。
カスタマイズ可能なインタラクティブなWebサイト通知とポップアップにより、顧客と接触し、重要なアクションを促すことができます。
オムニチャネルマーケティングのキャンペーンを素早く作成するためのテンプレート。
購入履歴に基づき、顧客に商品を推薦するパーソナライズされたメールを作成できます。
メールクライアントプロバイダーからの開封を素早く特定し、セグメントされたメールをどのようにコンタクトに送るかを決定します。
見込み客のソーシャルネットワークへの参加を追跡し、ソーシャルCRMデータで有意義なナーチャリングの機会を創出します。
HubSpot Paymentsと連携したフォームを設置可能に。
すぐにビジネス上の洞察を得られるよう、あらかじめ作成されたレポートやダッシュボードを多数ご用意しています。
アトリビューションモデルを設定して、ノイズを排除し、収益に影響を与えるインタラクションに焦点を当てます。
すべてのワークフローを管理、整理、実行し、監査と変更管理を容易にします。
コンテンツとプレゼンテーションのレイヤーを分離することにより、ヘッドレスユースケースとパーソナライゼーションのサポートが強化されました。データのクエリーとフィルタリングのための統合されたGraphQLレイヤーを含む。
インタラクティブでカスタマイズ可能なウェブサイト通知とポップアップにより、顧客がいる場所に到達し、重要な行動を促進します。ファーストパーティのCookieとCRMデータを活用し、強力なセグメンテーションとパーソナライゼーションを実現します。
無料のホスティング、ウェブサイト・ビルダー、カスタム・ドメイン・マッピングなどを使って、エントリーレベルのウェブサイトを簡単かつ迅速に立ち上げることができます。
カスタマイズされたリードジェン、アクセシビリティ機能、自動化とレポート作成のための視聴イベントなどの新機能を備えた、HubSpotによるネイティブビデオです。
ウェブサイトのパフォーマンスを向上させる方法について、詳細な提案を掲示。また、これらの変更がビジネスの成長にどのように影響するかを長期的に追跡できます。
チームのプロセスに合わせてコラボレーティブなコンテンツワークフローを作成し、効率と品質を大規模に向上させることができます。
Webサイトの訪問者がコンテンツとどのように関わっているかをよりよく理解し、ヒートマップなどの行動レポートを通じてサイトを最適化します。
高度な整理、検索機能、一括アクション、分析機能により、チームの生産性とブランドの一貫性を向上させます。
サービスプロセスの管理をより簡単にするために、ユーザーインターフェースの改良を継続的に行っています。
新しい柔軟なAPIで、より簡単に統合を構築できます。
検索トピックや通話者の属性などの新しい指標に関連するレポートやダッシュボードを作成できます。
WhatsAppとの統合により、顧客がどこにいても対応できるようになります。
お客様がチケットを閲覧し、アクションを起こすためのセルフサービスチケットポータルをカスタマイズできます。
条件付きロジックなどのオプションにより、アンケートをさらにカスタマイズできます。
指標に基づいた通知、レポート、エスカレーションを可能にする機能を強化しました。
お客様の問題を簡単に解決するために、問題を適切なエージェントに届けます。
私たちは、100以上のデータシンクの統合を開始しました。お客様のお気に入りのアプリをさらに増やしていきます。
オブジェクト間の関連付けを維持しながら、コマース関連データなど、より多くのオブジェクトを同期します。
高度な集計計算や条件ロジックのネストなどを実行できます。
HubSpotのデータ品質を評価し、向上させるためのツールです。
データシンクの健全性とステータスを簡単に確認できるので、素早く修正してCRMを最新の状態に保つことができます。
カスタムワークフロートリガーにより、自動化をより強力に、より柔軟にコントロールできます。
より良いフィルタを作成し、より多くのフィールドタイプを同期することで、アプリケーション間の接続をより強固なものにします。
HubSpotのワークフローを管理、共有、アクセス制御するためのツールやコントロールが強化されています。
イベントベースのワークフローなど、プラットフォームの継続的な改善により、ビジネスプロセスの自動化がさらに容易になります。
HubSpotのデータをSnowflakeやその他のデータプラットフォーム(グローバルデータセンターを含む)と同期・共有できます。
さまざまなオブジェクトやアプリケーションのデータを組み合わせて変換し、自動化、セグメンテーション、レポート作成を促進します。
より堅牢なAPI、一括エクスポートの改善、データ共有の拡大により、HubSpotをお客様のアプリケーションに接続できます。
HubSpotのUIにさらなる価値をもたらし、ビジネスプロフェッショナルに合わせたCRMエクスペリエンスのカスタマイズを可能にします。
拡大する企業のために開発、テスト、デプロイを行う開発者のための開発プロセスを再設計します。
統一されたGraphQL(データクエリ言語)APIを使用してHubSpot CRMデータにアクセスし、Webサイトの訪問者にパーソナライズされたデータ主導型の体験を提供します。
APIプラットフォームの変更をより透明化し、予測可能にし、新しいリリースプロセスを通じて簡単に採用できるようにします。
より一貫性のある、徹底した公開APIとドキュメントを提供します。
サンプルアプリやクライアントライブラリ、SDKなどのCLI互換性により、新しいプロジェクトの開始を簡素化します。
新しい柔軟な API を使用して、より簡単に統合を構築できます。
導入しやすい機能・操作性の向上。
新しい標準オブジェクトとアプリオブジェクトにAPIでアクセスし、HubSpotの体験をよりカスタマイズしてつなげることができます。